元気回復!グラハム・トーマス

移植後すっかりしょぼくれていましたが、元気になりました。
すぐ隣に植えていたブルーベリーをよそへ移動させたことも良かったみたいです。お日様がたくさんあたるようになると、見違えるようになりました。半日陰でも大丈夫なバラとカタログには書いてありますが、大丈夫=まあまあ咲く なのですね。
元気回復!グラハム・トーマス_d0096422_5255921.jpg


グラハム・トーマスにそっくりなこちら、オールドローズのナッティング・ハムズ・ブライトも負けてはいませんね。(手前の赤はFLのサラバンド
元気回復!グラハム・トーマス_d0096422_5315533.jpg


きれいに咲いたバラを、「Doriのバラのカタログ」として残して、後々自分で楽しみたいと思っているのですが、実物はもっときれいだったり、その逆だったり。マイカタログ作りもなかなか・・・・・。
by dori3636 | 2010-05-23 05:44 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636