シャンテ・ロゼ・ミサト再び

一番花が不満だったミサト、今度はきれいに開ききりました。
6月15日
シャンテ・ロゼ・ミサト再び_d0096422_2123624.jpg

6月16日
シャンテ・ロゼ・ミサト再び_d0096422_21235398.jpg

アナベルの花と変わらない位お花は大きく見事です。
シャンテ・ロゼ・ミサト再び_d0096422_2126286.jpg

一番花ではガッカリしてしまったのですが、この花姿だったら、渡辺美里ファンでなくても、このバラを好きになってしまいそうですね。

今朝の食卓にはバラを飾りました。
2番花は色が薄くなったピエール・ドゥ・ロンサール、クイーン・エリザベス、アナベルです。優しい色合いの花たちです。
シャンテ・ロゼ・ミサト再び_d0096422_71591.jpg


071.gif
夜中2時半に目覚めて、気になるW杯観戦です。
スペイン×スイス戦。
エッ!負けてるあのスペインが!
後半終了まで後少し、スペインは常にゴール周辺で激しく戦っていますが、うまく守られてシュートが入りません。
ロスタイム5分でなんとか引き分けに持ち込んで欲しいけれど・・・・・
とうとう終了の笛が鳴ってしまいました。
優勝候補が楽に勝つと思っていたゲームだったのに、こんなこともあるのよね。
日本も格上といわれるオランダとかく戦って欲しい。
真夜中に一瞬、一人で盛り上がりました。
by dori3636 | 2010-06-17 07:13 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636