辛い朝

数日前から体調が少し変だったのですが、昨晩からとうとう寝込んんでしまいました。
ゴルフの日も午前中は寒くて震えていましたが、昨日は悪寒がして室内の温度が30度近くになっているにも関わらず、寒い、寒い。

案の定熱が出てしまいました。38度程度ですが、この位の発熱が一番しんどい。
今日はこれから夫に病院に運んでもらいます。

                 007.gif

ところで、今朝は大変な事が起こりました。
7時ごろ消防車、救急車、パトカーがわんさか来て家のアパートは大混乱!
綱も張られて、敷地内に入れません。

いったい何が?
きっと入居者に何か起こったと、しんどい体を引きずるようにして警察の人たちが現場検証している目の前のアパートまで行ってみました。
「家主ですが、何かあったのでしょうか?」
警察の方
「飛び降りです」
た、大変だ~。
ご近所のSさんのご主人によると、
「ドスンというすごい音がしましたよ」
家のアパートの住人だったら、しっかり対応しないといけないと思いつつ、、、

すぐ隣のマンションから飛び降りたらしく、うちのアパートの敷地に落下したみたいです。
アパートの住人ではなかったのでほんの少しほっとしたところです。
やってきた救急車は飛び降りた人を収容後中々出発しなかったので、即死だろうとSさんから聞きました。

詳しいことはまだわかりませんが、心が凍るような悲しく辛い一日のスタートとなりました。
by dori3636 | 2011-04-28 08:59

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636