暑さの中での二番花たち

今日のバラたち

つぼみはついているのですが、葉ばかりが目立ちます。
暑さの中での二番花たち_d0096422_7394262.jpg


プリンセス・アレキサンドラ・オブケント
つぼみはいっぱい。お花も咲くのですが、どうもきれいに咲いてはくれません。
暑さの中での二番花たち_d0096422_7411440.jpg

けさの美人No1は、ストロベリー・ヒル
かわいい色できれいに咲いていました。
暑さの中での二番花たち_d0096422_742376.jpg

メアリーローズも咲きだしました。
暑さの中での二番花たち_d0096422_7431058.jpg

鉢植えのエグランタイン(マサコ)もたくさんつぼみがついて、ボツボツ咲き始めています。
暑さの中での二番花たち_d0096422_7433221.jpg

ジェーン・オースチン二番花は少ないけれど、枝はぐんぐん成長しています。
暑さの中での二番花たち_d0096422_7453727.jpg

ショボショボの二番花もいます。
私が一番お気に入りのア・シュロップシャイア・ラド
一番花の見事さに比べて、、、、、

これは絶不調の親の接ぎ木大苗のお花。
子どもの挿し木ちゃんに負けてはならじと頑張り始めました。
暑さの中での二番花たち_d0096422_7484296.jpg

バラさんに元気をもらって、今日も頑張るわ!
by dori3636 | 2011-06-30 07:57 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636