秋の空とグラハム・トーマス

グラハム・トーマスが咲きだしました。

少し肌寒い朝です。
秋の空にグラハム・トーマスはよく似合います。
秋の空とグラハム・トーマス_d0096422_828142.jpg

春ほどのつぼみの数ではありませんが、ぽつぽつと咲いて楽しませてくれそうです。
秋の空とグラハム・トーマス_d0096422_8293869.jpg


002.gif

昨日は今年二度目の月例杯に参加のためホームコースに行ってきました。
今年初めてご一緒するお友達のkさんの組に入れて頂いて女性3人のゴルフになりました。
女性だけでのゴルフはほとんどする事がないので、少し戸惑いましたが楽しくプレイすることができました。

久しぶりのホームコースはメンテナンスもきちんとされていてなかなか良い状態でした。
特にグリーンの仕上がりが抜群で、速いグリーンにてこずりました。
ショットは相変わらず最悪で、「このままどんどんゴルフはしぼんで行くのかな」と情けなくなりました。

成績
  48・46 (94)

  Aクラス ビリから3番め!(涙)

なにしろラウンド数が少ないのでこんなことになっていく、、、、、、
でも昨日ご一緒した女性の方とも親しくなって、Kさんと3人で「今後はホームコースでハーフを時々回りましょう」って約束して帰ってきました。
練習場でマットの上でボールを打つより、やっぱり実践練習が一番だわ!

絶好のゴルフ日和でした。
この時期はバラも大事だけれど、やっぱゴルフでしょう!
by dori3636 | 2011-09-26 08:53 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636