メアリー・ローズ&ウインチェスター・キャシードラル

余り秋には咲かないといわれているこの二つのバラです。
やっぱりちょっぴりしか咲きません。

メアリー・ローズ
メアリー・ローズ&ウインチェスター・キャシードラル_d0096422_8585579.jpg

購入後約8ヶ月ですが、株全体の成長は「良し」でしょうか。
メアリー・ローズ&ウインチェスター・キャシードラル_d0096422_924029.jpg

たくさんのお花への楽しみは来春にとっておきましょう。


ウインチェスター・キャシードラル

違うバラだったのに気づき、5月になって「お詫び」に送って頂いたのがこのバラです。
一輪だけですが美しく咲きました。
メアリー・ローズ&ウインチェスター・キャシードラル_d0096422_993175.jpg

メアリー・ローズと並べて植えるはずだったのですが、すでに間違ってやってきたバラが植わっているため、10号スリット鉢で育てています。
立派に成長しました。
メアリー・ローズ&ウインチェスター・キャシードラル_d0096422_9111792.jpg

地植えする場所を物色中です。

043.gif

夫の昨日の大腸検査の結果は異状なしでした。(フゥ~)
by dori3636 | 2011-10-26 09:22 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636