フランソワーズ・ジュランビルに言って聞かせる、、、

ようこそ!フランソワーズ・ジュランビルさん。

今日からあなたはうちの子になったのよ。
うちの子にするかどうかずっとずっと考えて、やっと決心したの。

あなたを好きにになってしまったのは miekoさんのお庭 を見てしまったから。

ジュランビルさんにも見せてあげましょうね。

ほーら、とっても素敵でしょ!

(どういう訳か画像が消えているので、再度3月5日に撮影。 石灰硫黄合剤の消毒跡や芽吹きも。)
フランソワーズ・ジュランビルに言って聞かせる、、、_d0096422_9271350.jpg


あなたも大きくなったらこんな風に素敵になれるかしら?

う~ん、ちっちゃな苗の今のあなたを見る限りではとても想像はできないけれど、、、
頑張って育てるから、
美しく咲いて見せてよね。

今日はこの冬一番の寒い日になったけれど、
お部屋でたくさんきれいなジュランビルの写真を一緒に見てすごしましょ!

雨にも、風にも、雪にも、病気にも、虫にも、、、、、
負けないで、
元気に育つのよ!

1日1回クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2012-02-02 09:31 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636