爆笑「私はどうやったらげんこつになれる?」&町内の桜

深夜の12時前になってパソコンの前で私は一人大笑い。
昨日の 「強剪定(げんこつ?)4ヶ月後」 の記事に下さったあじさいむくげさんのコメントが面白すぎたのです。

どうぞコメント欄をご覧ください。
きっと皆さんもゲラゲラ笑ってしまいますよ~。

私はどうやったらげんこつになれる?

がおかしくて、おかしくて、、、、

以前にも私がケ・セラ・セラをYouTubeでアップしたら、

ケ・セラ・セラ~よく歌いました^^
お金持ち~それとも貧乏絵描き♪ お金持ちに決まってるやろ(笑)


こんな絶妙なコメントはなかなか出来るものではありません。
彼女のブログにもそんなスパイスの効いた文章が随所に見られて、私はとても楽しく拝見しています。
みなさんもぜひご訪問ください。
きっと愉快になりますよ~。

あじさいむくげさんのブログ→   四季の花遊び~それでも花と遊びたい~

こんなやりとりにすっかり気持ちが明るくなりました。
むくげさんと私は同じ年金受給世代、これからも愉快にバラ遊びを続けてゆきたいです。

056.gif

町内の桜を訪ねてお散歩してみました。
名物の消防署裏の大木の桜はまだ三分咲き。
爆笑「私はどうやったらげんこつになれる?」&町内の桜_d0096422_15193316.jpg

桜の木の下から見上げても、満開までにはもう少しかかりそうです。
爆笑「私はどうやったらげんこつになれる?」&町内の桜_d0096422_15204735.jpg

ゴルフ練習場の桜も開花が今年は遅いです。
先日の強風で天井が吹き飛んで、営業休んで修理中でした。
爆笑「私はどうやったらげんこつになれる?」&町内の桜_d0096422_15223044.jpg

息子たちが通った保育園にも立ち寄りました。
お昼寝タイムで静か。
爆笑「私はどうやったらげんこつになれる?」&町内の桜_d0096422_15311498.jpg


1日1回クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2012-04-06 15:39 | 花・野菜・果樹

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636