誕生日のお祝いに咲いてくれたタワー・ブリッジ

今日、うちにもやっとバラのお花が咲きました。

今年初めて咲くバラが、私のお誕生日を選んで咲いてくれるなんて、何よりのプレゼント!
一番乗りのバラさんはタワー・ブリッジでした。
誕生日のお祝いに咲いてくれたタワー・ブリッジ_d0096422_1810652.jpg

このタワー・ブリッジはげんこつ剪定して仕立て直したバラです。
誕生日のお祝いに咲いてくれたタワー・ブリッジ_d0096422_18161787.jpg

お隣にいるモダンタイムズも、もうすぐ咲きそうです。
誕生日のお祝いに咲いてくれたタワー・ブリッジ_d0096422_18152291.jpg

お庭のお花も美しい♪
シラン
誕生日のお祝いに咲いてくれたタワー・ブリッジ_d0096422_1817833.jpg

ナルコユリ
誕生日のお祝いに咲いてくれたタワー・ブリッジ_d0096422_18174122.jpg

去年の春もいたんだけど、えーと、何だった?
誕生日のお祝いに咲いてくれたタワー・ブリッジ_d0096422_18245555.jpg

つくづく良い季節に生んでくれたと思います。
両親に感謝したいけれど、もう30年以上前にどちらも亡くなってしまいました。

私も親の亡くなった年に近づいてきました。

1日1回クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2012-05-03 18:34 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636