アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ

育て始めて1年5ヶ月のERクラウン・プリンセス・マルガリータです。
アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_1722342.jpg

満開まであと1週間でしょうか。
アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_17232371.jpg

太い枝をアーチに誘引するのはとても難しくて、うまくできませんでした。
でもたくさんの枝が出て蕾もたくさんつきました。
アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_17361849.jpg

アーチの反対側には植えていないので、今年はこれだけ。
左右どちらからもマルガリータがアーチを覆うように仕立てたいと思っています。
アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_17443559.jpg

お隣のオベリスクには同じ日にやってきたデルバールのコンテス・ドゥ・セギュールがいます。
ちょっとボウボウです。
どちらも大神ファームからのお取り寄せでしたが、とても良い苗でした。
アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_17465997.jpg

自分用のアルバムのつもりで何度も更新しています。
読んでくださった方、ありがとうございます。

1日1回クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2012-05-14 17:52 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636