大切に育てるね♪&ERグレイス

ブログでお知り合いになったpott0さんからホスタなどの苗が届きました。

こんなに元気の良いホスタです。
私はまだ一株も持っていないの。うれしいです♪
大切に育てるね♪&ERグレイス_d0096422_11361593.jpg

それから、この苗も。
エゴポディウム ‘バリエガータ’
大切に育てるね♪&ERグレイス_d0096422_11432173.jpg

pottoさんのブログに惹かれてエキサイトのお気に入りに勝手に登録していました。
たまたまご本人が見つけてくださったのをきっかけに、急速に距離が縮まりました。
今の私はpottoさんの生き方を見習っているところがたくさんあるのです。
彼女から元気を頂いて、少し苦境にある今を乗り越えてゆきたいと思っています。
本当にありがとう♪
大切に育てるからね。

※pott0さんは、私にとってバラのお師匠さんみたいな憧れの人。
pott0さんの5月17日のブログを読んでみて下さいね。

056.gif

ERのグレイスはその名の通り格調高く咲くバラです。
梅雨の晴れ間の今日は輝くように美しいです。
大切に育てるね♪&ERグレイス_d0096422_11535416.jpg

もっと一斉に咲いて欲しいのですが、、、。
お部屋に入れて撮りました。
大切に育てるね♪&ERグレイス_d0096422_11544412.jpg


1日1回クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2012-06-17 12:26 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636