ラティスのペンキ塗り、失敗ばかり、、、、

昨日までとはすっかり変わって、暖かな春らしいお天気です。
皆様お元気ですか~?

この1週間ゴルフ漬けでした。
珍しく努力したのですが、昨日の月例競技は、普段よりもグッと悪い成績。
落ち込みました~。
努力がちっとも実を結ばない。
特にパッティングはあれこれ考えすぎて、外しまくり!
ほとぼりが冷めたら、又練習しなおすわ。

056.gif

さて、私は先日からラティスのペンキ塗りをしています。

皆さんのお庭のブルーのアーチやバーゴラなどがとっても素敵なので、
私もブルーに塗ってみることに。

2月28日
アイボリーと水色のペンキを買って来て、2色を混ぜて薄い水色に。
仕上がってみるとこんな感じに。
ラティスのペンキ塗り、失敗ばかり、、、、_d0096422_16493717.jpg

ところが、設置してみると、とっても不具合なの。
築35年の古い木造住宅には、ちっとも似合いません。

夫にも「外せ」と言われて、1枚だけ残っていた焼杉ラティスを設置しました。
でも、これも変!
ラティスのペンキ塗り、失敗ばかり、、、、_d0096422_16514795.jpg

今日は、残ったアイボリーのペンキで水色に塗ったラティスの裏側を塗ってみました。
途中ペンキが足りなくなったけど、無理やり終わらせました。

タイルの目地の色とラティスの色がほぼ同じなので、これなら夫にも「外せ!」とは言われないかなぁ。
ちなみに夫は透析に行っています。帰宅は19時過ぎ。
果たして?
ラティスのペンキ塗り、失敗ばかり、、、、_d0096422_16532447.jpg

植えているバラはレオナルドダヴィンチ。
咲いたら、こんな感じ?
ラティスのペンキ塗り、失敗ばかり、、、、_d0096422_17102272.jpg

それでは又~。
by dori3636 | 2013-03-04 17:23 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636