コブシの花&届いた素晴らしい苗、ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

コブシの花が咲きました。
コブシの花&届いた素晴らしい苗、ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_8503016.jpg

昨日の激しい雨が上がった後は、急に気温が上昇し、一気に開きました。
このこぶしの花を狙ってやってくる鳥がいまして、開き始めたやわらかい花をしきりに食べています。
ちょっと無残な事に。
でも、たくさん咲いているから、鳥のおやつに「どうぞ!」って事ですね。
コブシの花&届いた素晴らしい苗、ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_93330100.jpg

056.gif

ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

さて、色々愚痴ったこのバラの事ですが、
昨日立派な苗が届きました。
コブシの花&届いた素晴らしい苗、ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_859925.jpg

連絡がついてからは、とても、とても親切な対応をしていただきました。
(ま〇お園芸ファンの方にはご不快だったかもしれませんね。)

この苗の様子ですと、立派に成長しそうです。
楽しみ、楽しみ♪
コブシの花&届いた素晴らしい苗、ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_933557.jpg

お庭のバラもどんどん芽が成長しております。
うれしい季節の到来ですね。
コブシの花&届いた素晴らしい苗、ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_985777.jpg

by dori3636 | 2013-03-19 09:15 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636