又お仲間に入れてください

一か月半程のんびり更新をさせて頂いておりました。

楽だな~と思ったり、
寂しいと思ったり、

ちょっと危ない!と思ったり、

切実に思ったのは、「ちょっと危ない!」って事でした。
私は「高齢者」という区分に入ってしまう年齢になるのですが、最近夫婦そろって物忘れ等ひどくなっていることに気付きました。
物忘れにはウォーキングがいいと聞いて、二人で始めたりも。

毎日ブログを更新していた時は気持が張っていて、大げさに言うと「いつもブログアンテナを張り巡らせていた」のです。
のんびり更新にしてからは、脳のシワが伸びていくのを感じる毎日。(お顔のシワなら歓迎ですけど)

そんな訳で、私ランキングに復帰させて頂く事にしました。
「高齢者のボケ対策」ではありますが、どうぞ又お付き合い下さいね。

さて我が家のお庭ですが、暖かくなってきてバラの柔らかな葉がどんどん展開中です。
又お仲間に入れてください_d0096422_975761.jpg

株元に植えている植物たちも元気に育っています。
又お仲間に入れてください_d0096422_9101130.jpg

つるバラの他にブッシュ仕立てのERや、
又お仲間に入れてください_d0096422_9112735.jpg

HTやFL達の様子も紹介したいです。
又お仲間に入れてください_d0096422_1081194.jpg

もちろん石に咲かせるバラ達も。
又お仲間に入れてください_d0096422_91322100.jpg

この冬50鉢程に整理した鉢バラ達の様子も見てくださいね。
又お仲間に入れてください_d0096422_914325.jpg


そんなバアちゃんのバラブログですが、
又どうぞよろしくお願い致します。

クリックして下さると「脳」が喜びます!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-04-01 09:21 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636