奈良経由の苗の様子&挿し木自慢?今度はクレマチス

昨年奈良からやって来た苗たち、元気に育っています。
ちょっとアカンサスの様子が気になるけれど、、
奈良経由の苗の様子&挿し木自慢?今度はクレマチス_d0096422_9462362.jpg

この子も付いて来たみたいですが、いったい誰? (判明!横浜→奈良経由のケントベルでした!)
奈良経由の苗の様子&挿し木自慢?今度はクレマチス_d0096422_948944.jpg

こぼれ種から生えてきたお花達もこんもりきれいです。
奈良経由の苗の様子&挿し木自慢?今度はクレマチス_d0096422_9492410.jpg

お豆さんも頑張れ!
奈良経由の苗の様子&挿し木自慢?今度はクレマチス_d0096422_9501355.jpg

さて昨年から育て始めたクレマチスですが、今年はちょっとは見ごたえある位咲いて欲しいな。

大好きなミケリテ、挿し木も成功!
奈良経由の苗の様子&挿し木自慢?今度はクレマチス_d0096422_1013306.jpg

こちらはポリッシュ・スピリット。
成長がすごいです。挿し木も出来ました!
奈良経由の苗の様子&挿し木自慢?今度はクレマチス_d0096422_1022269.jpg

ダイアナさんは根の張り方のすごさに恐れをなしたので、地植えにしないで10号スリットにいます。
奈良経由の苗の様子&挿し木自慢?今度はクレマチス_d0096422_1034142.jpg

白雪姫は一番に咲きそう。
奈良経由の苗の様子&挿し木自慢?今度はクレマチス_d0096422_1043617.jpg

ビオラって言うクレマさんは、地植えにしていますが、一向に芽が出ません。
枯れてしまったかも~。

とびっきりのお天気だったはずなのに、ブログを更新しているうちにちょっと曇ってきました。
少し肌寒いので、おこたで更新中です。

バラが出てこないバラ園芸ブログですが、、、
クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-04-09 10:20 | クレマチス

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636