石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ

お庭にいる時間が長くなって、一日中ただ立って、バラを眺めて暮らしています。
カメラを持ってバチバチ撮っていますが、なかなかうまく撮れなくて、
実際のバラの美しさに比べて、お花に悪いなって感じです。

右ひじが腱鞘炎になっています。
ゴルフのせいと思っていましたが、バラ撮りのせいでは?と思うこの頃です。

大きな石に咲かせている春がすみがそろそろ満開になります。
石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_102927.jpg

優しくてきれいなピンクです。
石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_10295679.jpg

サマースノーもやっと咲き始めました。
石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_10305620.jpg

揃って満開の時を迎えたかったのですが、、、
石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_10313981.jpg

こんなアイディアを頂けたのも、このブログを通してお知り合いになった方々のお蔭です。
有難いですぅ。


クラウン・プリンセス・マルガリータ(ER)もどんどん咲き進んでいます。
アーチの2/3まで伸びています。
右部分はバター・スコッチ(鉢)。
石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_957777.jpg

反対側から見ると少しお花が少ないです。
通りを行く人にはこの姿が見えているので、少し残念ですが、、。
石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_9542159.jpg

同じように咲き出しているつるロココと。
石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_9525254.jpg

これは昨日。
何とかうまく撮ろうと脚立も引っ張り出したのですが、
グラグラして恐くて、カメラを持っては昇れませんでした。
石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_1091656.jpg

お花のアップは失敗写真ばかりでがっかりですが、今度撮る時はうまく!
石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_1015349.jpg

コラボは交配親のアブラハム・ダービー。
石のバラ&アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータ_d0096422_1041953.jpg


クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-05-15 10:39 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636