今年もうまく撮れない~@ERサー・ジョン・ベッジャマン

広島はちっとも雨が降りません。
私もバラ達も30℃を超える暑さの為、しおれております。
田植えが済んだ田んぼは、水不足で困り始めているようです。

ロココの二番花が咲き出しています。
今日も青空です。
今年もうまく撮れない~@ERサー・ジョン・ベッジャマン_d0096422_1559561.jpg

毎年、ERのサー・ジョン・ベッジャマンが咲くと、
「今年こそ美しく撮るわ!」と思うのですが、
やっぱりうまく行きません。

5月25日頃が満開でした。

私はとってもお気に入りのバラなので、
今年もうまく撮れない~@ERサー・ジョン・ベッジャマン_d0096422_16204216.jpg

なんとか本当の色を見て頂きたいのですが、、、、
今年もうまく撮れない~@ERサー・ジョン・ベッジャマン_d0096422_1622255.jpg

お庭にいてくれると、とっても華やかです。
今年もうまく撮れない~@ERサー・ジョン・ベッジャマン_d0096422_1712221.jpg

背の低い鮮やかなピンクはすべてベッジャマンです。
挿し木で増やしてあちこちに植えました。
今年もうまく撮れない~@ERサー・ジョン・ベッジャマン_d0096422_1814177.jpg

手前にたくさん咲いていますが、奥の方にもグラハム・トーマスのアーチの手前で咲いています。
今年もうまく撮れない~@ERサー・ジョン・ベッジャマン_d0096422_16235439.jpg

アーチのクラウン・プリンセス・マルガリータやピンクのコンテス・ドゥ・セギュールと。
今年もうまく撮れない~@ERサー・ジョン・ベッジャマン_d0096422_16263757.jpg

どうして人気が出てこないのかとっても不思議です。
私はおススメのバラなのですが、、、。

クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-06-13 17:03 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636