夫の留守中に模様替え&今日もザ・メイフラワー

夫は患者さんの会(腎友会)で鳥取に旅行に出かけました。

毎日朝から晩までほぼ一緒に居るので、
ちょっと「やった~! 」って感じでした。

ちょっぴり羽を伸ばしたかったけれど、
いつも居間に陣取ってじ~っと本ばかり読んでいる人がいないので、
居間の模様替えをする事にしました。
注文していたカーテンが出来上がって来たので、古いカーテンをはずし、
新しいカーテンを吊るしたのですが、これが結構な重労働!
くたびれ果てました!
夫の留守中に模様替え&今日もザ・メイフラワー_d0096422_2264576.jpg

お部屋が明るくなって、広くなった感じです。
カーテンを変えるだけで、ずいぶん感じが変わるものですね。

ERザ・メイフラワーがきれいに開いてきたので、
夫の留守中に模様替え&今日もザ・メイフラワー_d0096422_2210753.jpg

お部屋に飾りました。
夫の留守中に模様替え&今日もザ・メイフラワー_d0096422_22113884.jpg

レースのカーテンはバラの花の地模様があります。
見本で見たときは素敵に思いましたが、
出来上がってくると、「な~んだ」って感じで、少しがっかり。
劣化して破れかけていたレースのカーテンが、「みすぼらしい」と夫が嘆いていたので、
帰宅したら驚くかな?
夫の留守中に模様替え&今日もザ・メイフラワー_d0096422_22153542.jpg

先日食べた豆苗、yokkoさんを真似て私も!
新聞紙で覆って暗くしていたら、もやしみたいに伸びました。
食べる?
いえ、うれしくて観葉植物みたいに飾っています。
夫の留守中に模様替え&今日もザ・メイフラワー_d0096422_2228492.jpg

クタクタに疲れたので、
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。


クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-10-06 22:32 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636