つる誘引状況@羽衣とブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

どちらも購入して10ヶ月ほどのバラですが、

ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサールは随分成長しました。
ぐるりと設置したラティスの一番端っこにいます。
つる誘引状況@羽衣とブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_11263369.jpg

どういう訳か去年は折角咲いても、全然写真を撮りませんでした。
今年は頑張って記録に残したいです。

左隣にいるのが羽衣です。
こちらはホームセンターで購入の小さな苗でした。

成長はまずまずでしょうか。

お花は美しいピンクなので、
ブランちゃんとのコラボも楽しみにしています。
つる誘引状況@羽衣とブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_11294674.jpg

ラティスのつるバラ、
最後の1本はコーネリアです。
これが名前に似合わない程のツワモノ!
横幅6.3メートルもあって、相当苦労しています。
こちらは明日には済ませたいです。
もうちょっとです~。

トウちゃんが朝から留守なので、
ノンビリ、伸び伸びです。(笑)

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-01-20 11:38 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636