半額で購入のクリスマスローズの今

去年半額セールで購入したクリスマスローズです。

初めての事だったので、それなりに興奮して嬉しかったものです。

去年の様子
半額で購入のクリスマスローズの今_d0096422_11521591.jpg

さて、この子達の今は?
半額で購入のクリスマスローズの今_d0096422_1153432.jpg

半額で購入のクリスマスローズの今_d0096422_11542917.jpg

半額で購入のクリスマスローズの今_d0096422_115528.jpg

5株で1万円也、これが安いか高いかもわからずに買ったのです。
色も咲き方も今年は似てきた株があって、
半額で購入のクリスマスローズの今_d0096422_11573586.jpg

ちょっと残念ですけど、まあ元気に育ちました!
半額で購入のクリスマスローズの今_d0096422_11582970.jpg

その後、クリロー熱は下火になって、
今年は新入生はゼロでした。

左手親指が腱鞘炎になっているので、どうしても右手を使う事が多く、
今度は右ひじが痛くなりました!
あ~あ、あちこちガタが来る年齢なのです。
悲しいわ。

里道の舗装は、二日ほどで済みました。
これで夫も私も草刈りに悩む心配がなくなりました。
有難いです。
半額で購入のクリスマスローズの今_d0096422_1253946.jpg


1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-03-06 12:11 | クリスマスローズ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636