ありがとう又ね!&ありがとう、さようなら!

たった7株しかないクリスマスローズですが、
たっぷり楽しませてくれました。
ありがとう又ね!&ありがとう、さようなら!_d0096422_14443455.jpg

どの子もかわいくて、
ありがとう又ね!&ありがとう、さようなら!_d0096422_14451490.jpg

エレガント!
ありがとう又ね!&ありがとう、さようなら!_d0096422_14461283.jpg

お花のない季節に、
ありがとう又ね!&ありがとう、さようなら!_d0096422_14471063.jpg

たくさん喜ばせてくれました。
ありがとう又ね!&ありがとう、さようなら!_d0096422_14485490.jpg

みなさんが虜になってしまうのが、やっとわかりましたよ。
ありがとう又ね!&ありがとう、さようなら!_d0096422_14502377.jpg

ありがとう、ありがとう♪
ありがとう又ね!&ありがとう、さようなら!_d0096422_1451337.jpg

みんなかわいいけれど、
ありがとう又ね!&ありがとう、さようなら!_d0096422_14514772.jpg

もう見納め。
又来年のお楽しみ♪
お花を切って、楽になってもらいましょうね。

065.gif

ネットオークションで落札されたゴルフクラブの発送は結構大変。
梱包にも時間がかかります。
ありがとう又ね!&ありがとう、さようなら!_d0096422_14561254.jpg

大事に使ってきたので、愛着もあります。
でも、今日でお別れ。

一番大切だった60°のウェッジはどうも海外に売られて行くみたいです。
日本のクラブは東南アジアでは高値で売れるみたいなのです。
落札者の方がアチラの名前で、日本語も不自由そうだったので、
うまくお取引できるかと心配しましたが、無事入金頂きました!

でもでも、シングル入りした時の記念のウェッジが見知らぬ国に、、、、、、、(涙)

ちょっと切ないオークション結果です。
一時は愛したクラブ達よ、
ありがとう。
そしてさようなら。


1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-03-24 15:08 | クリスマスローズ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636