楽しみなアブラハム・ダービー(ER)の開花

アブラハム・ダービーの蕾が膨らんできました。
ピカピカの葉はすべてダービーです。
楽しみなアブラハム・ダービー(ER)の開花_d0096422_10554216.jpg

照り葉のバラもいいですね♪
楽しみなアブラハム・ダービー(ER)の開花_d0096422_10563593.jpg

このダービーは昨日のぶら下がり健康器にいるクレマチスのすぐ近くにいるので、
楽しみなアブラハム・ダービー(ER)の開花_d0096422_1058094.jpg

このポリッシュ・スピリットとのコラボが楽しみなのですが、、、。
楽しみなアブラハム・ダービー(ER)の開花_d0096422_10594524.jpg

ダービーさんの方が早く咲いてしまいそうです。
楽しみなアブラハム・ダービー(ER)の開花_d0096422_1103518.jpg

うちのダービーさん達(何本か並べて植えています)は、全部挿し木なので、
なかなかラティスの上まで登ってくれないのが悩みです。
楽しみなアブラハム・ダービー(ER)の開花_d0096422_1121391.jpg

気長に育てて行きたいです。

056.gif

もうすぐ咲きそうなERを見つけました。

メアリー・ローズ(ER)
楽しみなアブラハム・ダービー(ER)の開花_d0096422_113828.jpg

メアリー・ローズの枝変わりのウィンチェスター・キャシードラル(ER)
楽しみなアブラハム・ダービー(ER)の開花_d0096422_1135131.jpg

今日は日差しが強くて、
水撒きだけでへたってしまい、早々にお部屋に退散してきました。
この陽気ですと、蕾もいっきに膨らんできそうです。

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-04-24 11:13 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636