気配り、バラ配り♪

お嫁さんから新幹線に乗ったとメールで知らせてきました。
息子より一足先にやってくるようです。

私はそわそわしながら、
気配り、バラ配り♪_d0096422_13345878.jpg

とにかくお部屋中バラだらけにしております。
ミニバラはほとんどが咲き終わりましたが、
グリーンアイスだけは、今が一番きれいです。
気配り、バラ配り♪_d0096422_13353629.jpg

彼らがくつろぐ和室にも、白レンゲ赤レンゲなどのミニバラを飾りました。
気配り、バラ配り♪_d0096422_1337588.jpg

春がすみを飾っていたら、なんだかドライフラワーみたいになっていました。
そうだった!お水を忘れてる!!
気配り、バラ配り♪_d0096422_13403016.jpg

そんなこんなで、てんやわんや。

それでも、
今日頃から見ごろになったバラもいます。

コンテス・ドゥ・セギュール
気配り、バラ配り♪_d0096422_13413226.jpg

玄関先では、
レオナルド・ダビンチがお出迎え。
急いで撮ったので、、、
ほんとはもっときれいです。(^_^;)
気配り、バラ配り♪_d0096422_13423018.jpg

さあ、
我が家の「バラ見の会」が始まります♪

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-05-24 13:49 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636