「きれい」が恐い??

台風が近づいていますが、
今日の広島は気味悪いほど静かです。
そしてむ~んとする生温かさ。
何だかこわい。

いつもと違う美しさで咲くバラにさえ不安を覚えてしまうのです。

★ジ・アレンウィック・ローズ
「きれい」が恐い??_d0096422_15115022.jpg

異変を感じて命の限り咲きました、、、なんて思えて。
「きれい」が恐い??_d0096422_15124297.jpg

★ザ・ウェッジウッド・ローズ
こちらもいつもはうつむいて咲くので、撮るのに苦労するのですが、
今日はなぜかしっかり前を向いて凛と咲いています。
「きれい」が恐い??_d0096422_1521765.jpg

美しく咲いてうれしいはずなのに、
なぜか不安に思ってしまう、、、やっぱり歳ですねえ。
「きれい」が恐い??_d0096422_15221747.jpg

結局台風対策もしないまま、
オロオロするばかり。

★サー・ジョン・ベッジャマン
「きれい」が恐い??_d0096422_15245523.jpg

変といえば、
トマトに防鳥ネットを張っていたのですが、
今日は鳥さんも異変を感じたのか、決死の覚悟で網をくぐってまだ熟れていないトマトさえも
つつきまくっていました。
こんな事だってバアちゃんには不安材料なのです。

★クラウン・プリンセス・マルガリータ
「きれい」が恐い??_d0096422_15291168.jpg

★ファイティング・テメレアとエキナセア
必死にへばりついているコガネムシにも今日は慈悲の心で。
「きれい」が恐い??_d0096422_1533299.jpg

午後から透析に行く夫に、

「どうしても行く~?」

とつまらない事言ったら、

「死ねと言うのか?」

と捨て台詞で出かけて行きました!

ああ、どうぞ大したことになりませんように。
みなさんもお気をつけて。

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-07-09 15:46 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636