秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!

眠れなかった昨晩、
それでも早起きしてゴミ捨てや水やりをします。

昨日から夫が体調不良を訴えているので、
こちらまで気持ちが沈みます。

そんな朝、
ああ、元気が出るわ!
HTソフィアローレンがいい色で咲いています。
秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!_d0096422_13123825.jpg

心配事を抱えている時って、
赤いバラは元気をくれますね。

こちらはHTグランドガラ。
秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!_d0096422_1315285.jpg

イイネ!
赤いバラ!
後方ではカクテルもちょっぴり咲いています。
秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!_d0096422_1317038.jpg

朝晩の気温が下がってきたので、
バラの美しさが増してきたように感じます。
昨日アップしたジェーン・オースチン。
秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!_d0096422_13205193.jpg

こちらはその交配親のグラハム・トーマス。
やっぱり似ています。
秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!_d0096422_13214662.jpg

ジュビリー・セレブレーションもきれいです。
こちらは早朝。
秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!_d0096422_13235114.jpg

正午を過ぎるとこうなって、夕方にはしぼみそうです。
秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!_d0096422_13242236.jpg

お久しぶりのERストロベリー・ヒル。
秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!_d0096422_13252195.jpg

※イワダレ
今年はあちこちに植えました。
もう嫌というほど増えました。
石の周りにも植えて、
まさにイワダレ!
秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!_d0096422_13273385.jpg

つるサマー・スノーに実が生りました。
(そろそろ終わりのゴーヤです。)
秋色ソフィアローレン&まさにイワダレ!_d0096422_13284847.jpg

今日は中秋の名月ですね。
広島は今夜は美しい月を見ることができそうです。
楽しみです♪

楽しみと言えば、
圭君の全米オープンテニスの決勝戦。
私はWOWOWに加入していないので、
LIVE放送は見る事ができません。
圭君見たさに加入も考えましたが、見たいのはいつもテニスだけだったりするので、
やっぱり我慢です。
いいな、LIVE観戦できる人!

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-09-08 13:54 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636