午前中に5時間の作業でクタクタ~!

朝6時から2時間、
朝食後3時間、
午前中に合計5時間の作業でクタクタになりました。

かなりすっきりしました。
午前中に5時間の作業でクタクタ~!_d0096422_15165153.jpg

なにしろ草ボーボーでしたから、
(9月11日)
午前中に5時間の作業でクタクタ~!_d0096422_1524062.jpg

達成感いっぱいです。
午前中に5時間の作業でクタクタ~!_d0096422_15254098.jpg

午前中に5時間の作業でクタクタ~!_d0096422_15273662.jpg

野菜の種まきの準備もしているので、
作業時間が多くなるのです。
午前中に5時間の作業でクタクタ~!_d0096422_1529128.jpg

ゴミ袋が10個ほどになりました!
午前中に5時間の作業でクタクタ~!_d0096422_15294691.jpg

夫は昨日からヒジョ~~~~に体調が悪いので、
どんなに頑張っても気づいてはくれません。
これからずっと一人でこのお庭を管理していけるのかと、
不安になりますが、
まあその時がきたら考えよう~っと!

しかし私は最近益々力持ちになりました。
夫に頼めないので、
仕方なく自分でやっていると、どんどんパワーアップ!

夫もそのパワーに仰天して、

「もうDoriには怖くて逆らえない。」

と神妙です。
へへへ、、、、
介護生活になったら、ヒョイ!とトゥちゃんをかかえて、ベッドに運べるかもね。


1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-09-15 15:47

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636