ツララが怖い!

今朝も相変わらずの雪景色。

昨晩は余り積もらなかったので助かりました。

久しぶりのツララ。

しかし、とても怖い!
軒下を歩くと、ドドッと落ちてきてツララに頭を直撃されそう。
ツララが怖い!_d0096422_1031274.jpg

車での外出は無理なので、
食料が底をついてしまった今日は、
アストラムライン(モノレール)に乗って買い出しに行きます。
ツララが怖い!_d0096422_1033165.jpg

モノレールが動いてくれているのは本当に有難いです。

トゥちゃんも昨日はアストラムラインで透析に行きました。
今日は脳外科を予約しているのですが、
ちょっと便利の悪い場所に病院があるので、
モノレールを乗り継いで、私も付き添います。

これだけお部屋に閉じ込められると、
無性にバラのお世話がしたくなりますね。

(誘引前に摘み取ったERガートルード・ジェキル)
ツララが怖い!_d0096422_1058253.jpg

雪が多い地方の方たちのご苦労が身に沁みます。
元気を出して雪かきでもしてみようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by dori3636 | 2014-12-18 11:03

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636