今頃肥料入れ、、、(いいのかな?)

今日は日差しが強かったので、
日中を避けて、夕方になってから作業を始めました。
日が長くなったので助かります。

今頃になって肥料入れを始めました。
寒肥入れがまだのバラには液肥をあげていたのですが、
これが結構大変でして、
やっぱり肥料入れをすることにしました。
今頃肥料入れ、、、(いいのかな?)_d0096422_18383771.jpg

今頃?大丈夫?
ちょっと心配なので、がっつりやらないで追肥程度にします。
穴を掘ったら、もうギブアップ!
続きは明日の朝に。

今日もチョコチョコ草を引いたり、
先日義兄にもらったクワでけずったり、
少しスコップで掘ったり、
今頃肥料入れ、、、(いいのかな?)_d0096422_184344100.jpg

一気にやるのは無理なので、
ちょこっとずつです。

サヤエンドウとスナップエンドウが植えたままになっていたので、
今頃肥料入れ、、、(いいのかな?)_d0096422_18463096.jpg

株間の草を引いたり、耕したり、支柱を立てたり、、、、
全部適当デス。
今頃肥料入れ、、、(いいのかな?)_d0096422_18495254.jpg

「そんなに働いて大丈夫?」って思われるでしょうね。
私も、「いいのかな?」とは思いますが、
最近は体力も戻ってきて、動くのが楽しいんです。

違和感といえば、
右側頭部がしびれている事、
縫った跡が盛り上がっていて気になる事。
4月2日に診察を受ける予定なので、今後の事はそれからですね。

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2015-03-30 19:07 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636