復活したのか?キャスリン・モーレーとポール・セザンヌ

今日もよく働きました。
私のブログを見てゴルフ友達が、

「張り切り過ぎじゃない?」

と心配してくれています。
確かにそうかもしれません。
元気に動ける事が嬉しくて仕方ないんです。

地植えしていたキャスリン・モーレーとポール・セザンヌ、
どうも調子が悪いので、掘り起こし、強剪定して養生中でした。
復活できそう?

キャスリン・モーレー
復活したのか?キャスリン・モーレーとポール・セザンヌ_d0096422_1728786.jpg

ポール・セザンヌ
復活したのか?キャスリン・モーレーとポール・セザンヌ_d0096422_17284136.jpg

元気そう♪

こちらは、もうおばあちゃんのマーガレット・メリル。
げんこつ剪定してアンチエイジング。
復活したのか?キャスリン・モーレーとポール・セザンヌ_d0096422_17313042.jpg

少し小さめの鉢のまま植え替えができていないので、気になっていたのですが、
蕾も見えてきて、まずまずかな?
復活したのか?キャスリン・モーレーとポール・セザンヌ_d0096422_17354947.jpg

今日はホウレンソウの種まきをしました。
アーチの向こう、スダレで覆いをしている所。
復活したのか?キャスリン・モーレーとポール・セザンヌ_d0096422_17375867.jpg

気味が悪い程増えに増える白雪ゲシ。
このままだと庭中この植物に占領されそうですけど、
復活したのか?キャスリン・モーレーとポール・セザンヌ_d0096422_17393823.jpg

咲いてみると、目玉焼きみたいでかわいいんですね。
復活したのか?キャスリン・モーレーとポール・セザンヌ_d0096422_17512348.jpg

さて、今夜もカープを応援です。



1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2015-04-09 17:55 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636