これどう?菌の黒汁との最強タッグですって!

お庭の作業はずっとお休みしているので、
ホームセンターへもご無沙汰でした。

昨日久しぶりに行ってみると、
↓こんなのが置いてありました。
これどう?菌の黒汁との最強タッグですって!_d0096422_18454699.jpg

菌の黒汁はよく使いますが、

この「牛ふん+菌の黒汁」

には興味があります。

「使ってみたいな」

と思ったのですが、この20ℓの袋は重くて一人では無理でした。
手ぶらで帰るのもなんなので、パセリの苗を2本買って帰って来ました。

帰宅して調べてみると、他にもありました。
これどう?菌の黒汁との最強タッグですって!_d0096422_1902019.jpg

「菌の黒汁+バーク堆肥」というのも出ています。
これどう?菌の黒汁との最強タッグですって!_d0096422_1914121.jpg

値段はまちまちではありますが、
どれか試してみようと思っています。

しかし今の私は、もう20ℓは一人では運べませぬ!
情けない!

056.gif

ずいぶん涼しくなってきました。
ウィリアム・シェークスピア2000の花色が、気温の変化に反応して、
ぐっと深みが増してきました。
これどう?菌の黒汁との最強タッグですって!_d0096422_19144233.jpg

これどう?菌の黒汁との最強タッグですって!_d0096422_19145254.jpg

まだ少し夏バテ状態ですが、そろそろバラをかわいがってあげないと。
お庭でしょげていますから、、、。


1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2015-08-22 19:28

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636