こんな咲き方、うれしくなりますね♪

今朝はかなり強い雨が降っている広島です。
テレビ画面では、土砂災害への注意をしきりに促しています。
これ以上降ってほしくない、、、。

雨の中、バラを見回ってきました。
ああかわいい♪
レディー・オブ・シャーロットとメアリー・ローズです。
こんな咲き方、うれしくなりますね♪_d0096422_7483537.jpg

バーゴラのロココもお珍しや!
なんかうれしいね♪
こんな咲き方、うれしくなりますね♪_d0096422_750093.jpg

でもバーゴラの上ではロココは大暴れです。
この姿は見たくないです~。
これからが思いやられる、、、。
こんな咲き方、うれしくなりますね♪_d0096422_7513821.jpg

もう一つうれしい発見が!
おやおや端っこにピンクが!
こんな咲き方、うれしくなりますね♪_d0096422_7525395.jpg

一輪だけ咲いたレオナルドダヴィンチです。
こんな咲き方、うれしくなりますね♪_d0096422_7534170.jpg

こんな咲き方のバラの姿もいいものですね。

昨日、雨は早くに上がったので、午前も午後もしっかり頑張りました。
株周りをスッキリさせる作業の続きです。
疲れ果てて、写真を撮るのを今朝に回したのですが、
あ~あ、雨で、、、。
こんな咲き方、うれしくなりますね♪_d0096422_821144.jpg

こんな咲き方、うれしくなりますね♪_d0096422_8222893.jpg

こんな咲き方、うれしくなりますね♪_d0096422_8225551.jpg

だいぶ済みました。
あと少し。

今日は一日雨。
しかも強く降りそうです。
「避難準備」も出されました。
お願い!もう降らないで。

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2015-08-31 08:33 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636