ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?

挿しておいたクレマチスの鉢あげはぜ~んぶ終わりました。

ユーリも全部発根していて、うれしい反面大変でした。
ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?_d0096422_7262451.jpg

残っていたリトル・ネルも済ませました。
ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?_d0096422_7272953.jpg

アバンギャルドは1本だけ発根していました。
これは貴重な1本です!
ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?_d0096422_7282793.jpg

どうも過湿だったらしく、↓はもうダメでしょう。
ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?_d0096422_7285125.jpg

挿す際に鉢が深くない方が過湿は防げるみたいで、うまく行く事も多いみたいですね。

挿し木はおおむね成功しましたが、
これから先の事を考えると、、、、
ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?_d0096422_7322496.jpg

ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?_d0096422_7324391.jpg

又「大変」の種を増やしてしまいました!

056.gif 今朝のバラ

グレイス
ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?_d0096422_7461072.jpg


ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?_d0096422_7481340.jpg

バレリーナ
ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?_d0096422_7491597.jpg

ウィリアム・シェークスピア2000
ユーリの鉢あげも終わったけど、このクレマチス達どうする?_d0096422_7452898.jpg

最高のお天気ですが、少し気分がすぐれず、珍しく頭痛も。
こんな日はゴロゴロに限りますかね。


1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by dori3636 | 2015-09-28 07:55 | クレマチス

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636