こんな時の癒しのバラはヘリテージ

未破裂の脳動脈瘤がまだあると知って、心が乱れた一昨日でしたが、
息子達や姉とも話して、次第に気持ちも落ち着いてきました。

これからどのように生活していくかは、詳しく検査してからの事ではありますが、
いざという時のための準備はしておこうと思い、少しずつ始めています。
急な入院の準備も、、、。

落ち着いてきた私を、やさしく包んでくれたのはヘリテージです。
こんな時の癒しのバラはヘリテージ_d0096422_1320821.jpg

咲き始めから見守っていますが、
こんな時の癒しのバラはヘリテージ_d0096422_1321211.jpg

ヘリテージを見つめていると、心が穏やかになり、
こんな時の癒しのバラはヘリテージ_d0096422_13225378.jpg

「今」を素直に受け入れる事もできそうなのです。
こんな時の癒しのバラはヘリテージ_d0096422_13252275.jpg

少しずつ開いていくヘリテージを見つめながら、
こんな時の癒しのバラはヘリテージ_d0096422_13263082.jpg

こんな時の癒しのバラはヘリテージ_d0096422_13264960.jpg

こんな現実なのに、なんだか「幸せ」な気持ちにさえなります。
こんな時の癒しのバラはヘリテージ_d0096422_13275585.jpg

夫や息子達、姉もみんな限りなく優しい、、、。
体の悪い夫さえも、朝のゴミ出しなどできる事をやろうとするようになりました。
こんな時の癒しのバラはヘリテージ_d0096422_13302774.jpg

私は一人ぼっちではない。
色んな人達に支えられている、
守られている。
こんな時の癒しのバラはヘリテージ_d0096422_13314887.jpg

大丈夫、
変わりなく、元気に生きてみせる。
こんな時の癒しのバラはヘリテージ_d0096422_133214100.jpg

私らしく!


1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by dori3636 | 2015-10-07 13:37 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636