楽しい買い物、、、フィールドカートジュニアと宿根草

今日も又二度目の更新です。

退院してもう2週間になります。
先日の診察で、普通の生活をしても良いと言われているのに、
用心深い私はソロリソロリの生活です。

ネットでの買い物は続いていまして、
最近届いたのは、
楽しい買い物、、、フィールドカートジュニアと宿根草_d0096422_1358545.jpg

草引きに便利な、フィールドカートジュニア。
楽しい買い物、、、フィールドカートジュニアと宿根草_d0096422_143482.jpg

穿刺部出血を起こした私は、う◯こ座りを禁じられています。
草引きの姿勢はまさにこの禁じられた形。
でも草は勢いよく伸びています。
バラを見まわったり、少し草を引くのは、今の私の心のバランスを保つ為には必要かもしれません。
腰掛けて、少しだけ試みてみました。
うわ~い、楽しい♪ (腰は少し痛くなるネ!)

運転もできるようになりましたよ。
すぐ近くのホームセンターまで行ってきました。

買ってきたのは宿根草。
楽しい買い物、、、フィールドカートジュニアと宿根草_d0096422_1412446.jpg

まだ我が家にいない宿根草たち。
かわいいお花です。

ツルハナシノブ
楽しい買い物、、、フィールドカートジュニアと宿根草_d0096422_14144664.jpg

ベロニカ マダムマルシア
楽しい買い物、、、フィールドカートジュニアと宿根草_d0096422_1415694.jpg

プレクトランサス ブルースパイヤー
楽しい買い物、、、フィールドカートジュニアと宿根草_d0096422_14212755.jpg

買えただけで大満足。
植え替えたりはまだまだ先の事になりそうです。
それでも、うれしくて、楽しくて、、、、ウキウキだわ。

お花のない時の葉姿が汚いので、随分抜いてしまったシャガですが、
咲いてみると、中々風情があってよろし。
楽しい買い物、、、フィールドカートジュニアと宿根草_d0096422_14283411.jpg

バラや草花の様子を見守りながら、
こうして静かで穏やかな日常が戻って来たことに感謝の毎日。
楽しい買い物、、、フィールドカートジュニアと宿根草_d0096422_14301830.jpg

春の日差しを浴びながら、
生きている幸せをかみしめているわたし。

ありがとう。


1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 
by dori3636 | 2016-04-05 14:50 | 花・野菜・果樹

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636