Doriのお気に入り

dori3636.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 07日

グラハム・トーマスとクラウン・プリンセス・マルガリータが咲き出しました!

さんざん雨に降られて、
バラたちはかなりダメージを受けているのですが、
そこに元気なイエロー!
d0096422_9413516.jpg

アーチのグラハム・トーマスです。
きれいなイエローです。

d0096422_132257.jpg

咲き始めもかわいいですね。
d0096422_9431537.jpg

咲きそろうのはもうすぐです。
手前に咲いてきたのがロココ。

d0096422_13225995.jpg

ロココはバーゴラの上で、お花が見えにくいのが残念なところ。

d0096422_13275520.jpg

石に咲かせているトーマスも咲きそうです。
d0096422_9474914.jpg

トーマスのそっくりさん、ナッティング・ハムズ・ブライトも同時に咲き始めました。
d0096422_9491058.jpg

雨にも負けずのクラウン・プリンセス・マルガリータです。
d0096422_9514135.jpg

今日これからお日さまが出てきたら、グッと賑やかに咲きそうです。
d0096422_9523891.jpg

d0096422_954722.jpg

そっくりさんといえば、
こちらはメアリー・ローズのそっくりさん。
タワー・ブリッジです。
d0096422_9555144.jpg

メアリー・ローズより少し色が濃いでしょうか?
d0096422_9583223.jpg

クロガネモチの大木に巻きつけています。
日陰過ぎてお花は少ないですが、、。

d0096422_1533263.jpg

写真を撮っていても、濡れてしまったバラの葉でこちらも濡れる。
お日さまが出てくるまで室内で待機中です。

ピースやブライダル・ピンク、ブライダル・ホワイトなど、
どんどん咲いてきたバラにワクワクしてしまって、
お部屋の中では落ち着かない、、、、。
d0096422_1054590.jpg

みなさんのバラを見せて頂くのも、毎日の楽しみのひとつです。
「バラに生きる力をもらっている」と実感する日々です。
ありがとう!


1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 

by dori3636 | 2016-05-07 10:18 | バラ


<< 今日の主役はチャイコフスキーと...      ザ・メイフラワーとスーザン・ウ... >>