私にピッタリ!の廃物利用

先日突風で吹き飛んだラティスを片付けないままにしていました。
解体してゴミに出すのも大変ですし、
大型ゴミとして搬入する能もないし、
困っていましたが、
ブロック塀に立てかけて廃物利用してみました。
ちっとも素敵じゃないけど、私らしくてよろし。
私にピッタリ!の廃物利用_d0096422_1725478.jpg

こんな状態でずっとほったらかしていたので、
私にピッタリ!の廃物利用_d0096422_17284274.jpg

私自身が物悲しくなってきたので、今の私に出来る精一杯の作業を頑張ってみました。
枝がニョロニョロ長~く伸びたフランソワーズ・ジュランビルを這わせたりもして、、。
私にピッタリ!の廃物利用_d0096422_1725585.jpg

春になれば、この辺りも少しマシになるかしら。
私にピッタリ!の廃物利用_d0096422_17305269.jpg

これだけの作業でも、真夏並みに暑い日だったので、汗だくになりました。
終わってから見回るバラ&野菜。
見ているだけで気持ちも和みます。
私にピッタリ!の廃物利用_d0096422_1738337.jpg

夕日にピカピカ光っていたサルビア・アズレアが「ご苦労様!」と言ってくれました。
私にピッタリ!の廃物利用_d0096422_17402554.jpg

さてっと、
今夜は日ハムの優勝を見届けたいです。
すぐ近くの広陵高校出身の吉川君が投げるので、精一杯応援しなくては。
カープと日ハムで日本シリーズを戦うという私達の夢が実現しそうです。


1日1回クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村
by dori3636 | 2016-09-27 17:52

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636