バラ作業は楽し♪

私の肋骨骨折や、
夫の体調不良が続いて病院へ付き添う事が多かったり、
その合間には青色申告に悪戦苦闘したり、
もう「やだ~!」な日々でしたが、
それも何とかクリア!

うちにも春が来たような、、、

バラのお世話は超手抜き、
それでも格好だけはつきました!
バラ作業は楽し♪_d0096422_2193737.jpg

アーチのグラハム・トーマスの剪定&誘引を終えたのがついこの前。
バラ作業は楽し♪_d0096422_21112950.jpg

場所を移したコンテス・ドゥ・セギュールもかっこ悪いけれど何とか、、
バラ作業は楽し♪_d0096422_21131948.jpg

菌の黒汁入りの牛ふん堆肥を17袋買ってきて、
バラ作業は楽し♪_d0096422_21145382.jpg

バラの株周りにばら撒きました。
バラ作業は楽し♪_d0096422_2115925.jpg

去年突風で吹き飛んだラティスは、
とうとう新たなのを取り付ける事はできず、
ストロベリー・ヒルやウィンチェスター・キャシードラルはこんな事で我慢。
バラ作業は楽し♪_d0096422_21175524.jpg

でもでも、
バラのお世話が出来るようになって、心がウキウキしてきました♪
バラと遊ぶのが、目下の私の一番の「おくすり」ですかね。

(まだしばらくは夫の検査が続き、気ままな更新ですが私はとても元気にしております。)


1日1回クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村
        
by dori3636 | 2017-03-12 21:29 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636