Doriのお気に入り

dori3636.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 06日

うちの山アジサイ

毎日、毎日花柄摘みに精を出していたら、
山アジサイがいつの間にか満開を過ぎてしまっていました。
d0096422_205137.jpg

まだきれいなクレナイ。
d0096422_2062512.jpg

紅てまり
d0096422_2072283.jpg

夢中だった頃は、ぜ~んぶ名前を覚えていたけれど、
d0096422_2081944.jpg

今じゃ、えーと、えーと、、、です。
d0096422_2094859.jpg

このERはサマー・ソング。
一番花の後、日陰に鉢を移しました。
日なただとチリチリになって裸んぼになってしまうので。
一緒に咲く山アジサイは深山八重紫ですが、土の関係かピンクになっています。
d0096422_20122144.jpg

他に今日美しかったのはLDブレスウェイトと、
d0096422_2023135.jpg

絞りのポール・セザンヌ。
d0096422_20301175.jpg

花柄摘みの終わったこの辺り、
写真に撮ってみると、何だか不気味!
d0096422_20172249.jpg

車を大事にするという意識ゼロだった私達夫婦ですが、
初めてカーポートなるものを設置しました。
d0096422_201903.jpg

あらら、ブログ書いてる場合じゃないんだわ、
カープと日ハムとの戦い、面白くなってきたところです。


1日1回クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村

by dori3636 | 2017-06-06 20:42 | アジサイ


<< 羽衣とミケリテ(クレマチス)を...      ニュードーンとレオナルド・ダヴ... >>