Doriのお気に入り

dori3636.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 24日

芸中カップ

今日は練習場でお知り合いの人達と芸南カントリーへ。
d0096422_21435787.jpg

雨は大丈夫と思ったけれど、到着してまもなく降り始めた。
以前38・42だったので、85まででは回れると思っていたけれど・・・・。
心配していたフェアウエイウッドとアイアンはことごとく大きく左へ・・・・・こんな事最近は余り無かったので、途方にくれてしまった。深いラフにつかまりボギーオンさえできない事もしばしば・・・・・・。
辛抱できたのは午前はアウトコース6番まで、7番で3パットしてボギーになってから、辛抱しきれなくなった。トリプル、ダボとたたいて アウト45

午後からはもうとどまるところを知らず・・・・・パーなんて全くこない。
クイ~ンとひん曲がるショットは相変わらず。おまけに、12番のショートではティーグランドまで間違えて打ち直し!(トリプル)
いったいどうなったんだ~(涙)
もう悲しさでいっぱい、悪い事だらけ。48だよ~!

飛ばないけれど曲がらないのが私の良いところなのに、こんなに曲がったのは記憶に無いくらい。
雨は降っていたけれど、コースの状態は悪くなかった。グリーンは気持ちが良いほど速かった。(練習グリーンは遅すぎです!)

コースでどうしても原因が分からず、最近ではない事だけれど、帰宅してから練習場に直行。150球も打った。
80球ほど打った頃に気付いた。
体の前で振る、腰を切らない・・・・・が極端になって手打ち状態!!!
   
                     ☆

昨日の中国新聞杯の成績のコピーをもらった。
私達のTO会の会長、M下さんのスコアが75。彼は今年69歳。スポーツセンターでよくお会いするが、コースの帰りに必ず泳ぐのだとか。年間150ラウンド以上こなされる。
すごすぎる!
私も頑張ろう~っと!

# by dori3636 | 2009-07-24 21:55 | ゴルフ&トレーニング