Doriのお気に入り

dori3636.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 04日

庭園を演出する人

庭にはバラがチラホラ咲いています。
切り取ってきて室内で楽しんでいます。
d0096422_206327.jpg

やっぱりバラは美しい!
d0096422_2072541.jpg

バラへの想いは尽きぬほどあるんですけど、、、、

先日、10月最後の日曜日に玉造温泉へ行ってきました。
夫の患者会での小旅行。(いえいえバス遠足です!)

台風が通過する悪天候ですが、患者さん達はたくさん参加されていました。
目的地までバスで行き、
昼食をとり、温泉に入って、又バスで帰る。

元気な人たちにはなんて事ない遠足ですが、
普段出かける機会がほぼない透析患者さん達は楽しみにされていたようです。

ホテルに着いてすぐに昼食。
昼食後はみなさんお風呂に入られましたが、
夫は入りたくないそうなので、二人でホテルのお庭を眺めてのんびり過ごしました。

雨があがったお庭で、
d0096422_20404465.jpg

美しい庭を演出するために頑張っている人に目が止まりました。
d0096422_2045366.jpg

丁寧な仕事ぶり。
d0096422_20461173.jpg

d0096422_2048959.jpg

和庭はこころが落ち着くものですね。
d0096422_20541377.jpg

d0096422_20543598.jpg

この小旅行を企画&お世話をされたのは、やはり患者さんでもある役員さん達です。
少し前まで夫も役員で、会場の下見にも出かけていました。

ああ、ほんとご苦労さまでした。
お世話になりました!

帰宅して、二人でしみじみ思いました。
「やっぱり家が一番イイネ!」


1日1回クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村

# by dori3636 | 2017-11-04 21:13