HT ジュリア

育てているバラの中で大のお気に入りのバラです。
HT ジュリア_d0096422_851611.jpg

少し開くと、もうこのバラのすばらしさを予感させます。
HT ジュリア_d0096422_853214.jpg

このあたりでとりこになって・・・・
HT ジュリア_d0096422_8535446.jpg

開ききると、このバラの違う美しさに気付きます。花びらがフリルのようになって・・・・。
HT ジュリア_d0096422_8563471.jpg

開ききってもこのように美しい状態でいるハイブリッド・ティーは珍しいのではないでしょうか?散ってしまうまで美しいバラです。(女性もこのようにあらねばなりませぬ。)

けさは雨ですが、今日もこのように・・・・。人気の訳に納得ですね。
HT ジュリア_d0096422_903173.jpg


※ところで、昨日来訪されたバラを育てていらっしゃる男性の方が、「こんな煮しめたような色は嫌いじゃ」と。
その方は、バタースコッチもア・シュロップシャイア・ラドもお気に召さないようでした。
人の好みの違いは本当に面白いですね。
バラの苗を差し上げる時も、こちらがいいと思っても「押し付けになってはいけないんだな」と反省しきりです。
by dori3636 | 2010-05-19 09:14 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636