Doriのお気に入り

dori3636.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 05日

久し振りのホームコース・月例杯

ホームコースでのゴルフは8月はお休みしていましたので久し振りです。
今日の月例は豪華な組み合わせでした。
M下さん ハンデ3 先日31・37でエイジシュート達成
N島さん ハンデ3 中国シニアにも出場が決まり絶好調?
H田さん ハンデ4 広島とオーストラリアを行き来している。あちら仕込みのゴルファー
最近ちっともうまく行かない私としてはご一緒して頂くのが申し訳ない気分ですが・・・。

練習でフェアウエイウッドが上手く打てなかったので、「どうせ失敗するのなら3Wで打っちゃお!」とスプーンを入れて行きました。
ところがこのスプーンが割と上手く打てて、めずらしくスコアがまとまりました。
d0096422_17541936.jpg

他の3人の方達は悔いの残るゴルフだったらしく「いかん、いかん」と反省しきり。
とはいってもみなさんご覧のようなスコアでさすが!です。
いいゴルフを見せて頂いてうれしかったです。
「たたくかもしれないけど、とにかく最後まで真剣に取り組む」
というのが今日の私の目標でしたが、その点については及第点だったような・・・。

暑さ? ゴルフが楽しめる程度でした。
最高気温35度の予報でしたが、お山は何度くらいだったのでしょうね。

雨が全く降らないコースは芝が枯れていて哀れな状態。
コースにお水をまく事もままならないらしく、このままだと回復不可能かもしれないと心配になりました。
雨がふりますように(祈)

by dori3636 | 2010-09-05 18:10 | ゴルフ&トレーニング


<< 歯の治療@円林歯科医院      すっかり肉食系 >>