美しかったERキャスリン・モーレー

我が家結婚ラッシュです。
甥っ子達の結婚が次々と決まりました。

義妹の二男のJun君はすでに入籍を済ませました。この秋東京で挙式&披露宴を予定しているそうです。
新婚のJun君達は5月末に帰省し、我が家にもあいさつに来てくれました。かわいらしいお嫁さんで、義母をはじめ私たちもとても喜んでいます。
東京でのセレモニーに果たして92歳の義母が出席できるかどうかが問題です。

結婚しない主義だった義弟の二男のhide君もついに婚約。
こちらも秋に挙式&披露宴。

うちの二男坊も良いお話はないのかしら。
ちょっとうらやましい。

                         056.gif

キャスリン・モーレーが咲いて感動したお話は5月11日にアップしましたが、その後のキャスリンの報告です。

5月21日
株が充実してからのお花はとても立派。
美しかったERキャスリン・モーレー_d0096422_8523668.jpg

あまり主張しすぎない色合いが好き。
美しかったERキャスリン・モーレー_d0096422_8525865.jpg


美しかったERキャスリン・モーレー_d0096422_8535016.jpg

お花が白っぽく写ってしまいましたが、これが全体の姿です。
美しかったERキャスリン・モーレー_d0096422_854780.jpg

去年の5月18日にはこんなにちっちゃな姿だったのに、しっかり大きくなりました。
(来年は10号スリット鉢では無理そうな勢いです。)
美しかったERキャスリン・モーレー_d0096422_8554616.jpg

少し病気(黒点病やうどんこ病)に弱いのが残念なところ。
我が家のキャスリンも現在病気治療中です。
by dori3636 | 2011-06-03 08:54 | 家族・友人

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636