真紅のバラはお好きですか?

全米オープン最終日を5時からテレビ観戦。
マキロイは好調を維持して心配いらずの完璧に近いプレイでした。
マスターズ最終日での悲劇的なプレイから学んだことが多かったのですね。
22歳の彼はマスターズからのわずか2か月で大きく成長していてすばらしかった!
ギャラリーからの「ローリー、ローリー」の大声援も北アイルランドの選手としては珍しいこと。
アメリカでマキロイは人気があるのですね。
おめでとう♪

石川遼君も最終日は60台で回れて順位も30位に伸ばしました。
こうやって徐々に力を付けていくのですね。
優勝に絡んでくるのもそう遠いことではないでしょう。
お疲れ様!

私も観戦疲れです。

056.gif

バラを育てるなら真紅のバラって思っていました。

一番好きなのはこの色。
オクラホマの黒みがかった赤は本当に素敵です。
6月19日撮影
真紅のバラはお好きですか?_d0096422_1419257.jpg

97年からいるグランドガラ
地植えを掘り起こし鉢植え、げんこつ剪定していましたがうまく芽が出てくれました。シュートも元気に伸びています。
真紅のバラはお好きですか?_d0096422_14225959.jpg

こちらはソフィアローレン
癌種苗にかかっていますが、花を咲かせてくれました。(後ろの白はチャイコフスキー)
6月15日撮影
真紅のバラはお好きですか?_d0096422_14242498.jpg

この冬取り寄せたイングリッシュローズのLDブレスウェイト
届いた苗の中では一番成長が遅いんです。大丈夫かな~?
お隣で咲いているのは山アジサイの伊予獅子てまり(ピンク)と花吹雪です。
6月3日撮影
真紅のバラはお好きですか?_d0096422_8575736.jpg

黒みがかった赤いバラは本当に魅力的です。
by dori3636 | 2011-06-20 09:35 | ゴルフ&トレーニング

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636