ジュビリー・セレブレーションも熱中症

毎日暑い日が続いています。

昨日開幕した高校野球広島大会での事。
昨日の広島の最高気温は32.3度でした。
井口ー広島工業大、熱中症とみられる状態で広工大の選手が次々交代し、人数不足となってしまったのです。
7-7で延長13回を終えた時点で登録メンバー20人のうち12人が出られない状態に。
規定に基づき没収試合になり井口が勝ったのですが、こんなことは前代未聞。
梅雨明け後の急な暑さに選手の体が対応できなくなったのでしょう。
広工大の選手達はかわいそうでした。

056.gif

ところがバラさんだって熱中症にかかっちゃったみたいです。

前の日、こんなにきれいだったジュビリー・セレブレーションは
ジュビリー・セレブレーションも熱中症_d0096422_14394362.jpg

な、なんと!
熱中症!
今日17時には脱水状態?
ジュビリー・セレブレーションも熱中症_d0096422_17345429.jpg

これからの管理には神経使います。

なんにも植えていない畑は梅雨の間にこんなに草ボーボー。
ジュビリー・セレブレーションも熱中症_d0096422_17363592.jpg

早起きして抜きたいけれど、全米女子オープンゴルフも気になるし、、、。

とにかく熱中症にはご用心!
by dori3636 | 2011-07-10 17:50 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636