明日ゴルフのチャンピオン大会に参加します

バラに夢中で、すっかりゴルフとご無沙汰の私ですが、こんな葉書をもらって迷いましたが参加することにしました。

明日ゴルフのチャンピオン大会に参加します_d0096422_18405957.jpg


競技に出てもなかなか入賞することはできませんでしたが、去年最後にやっと入賞できて参加資格を得ました。
もうゴルフに対して燃える気持ちがなくなってしまったので、このままだとやめてしまいそうです。
もう少し努力する自分を取り戻したくて、恥をかくのを覚悟での参加です。

この道具たちがいい仕事をしてくれればいいのですが、、、

かつての仕事部屋はゴルフの道具だらけ、、
わたしの本業は何だったのでしょうね。

明日ゴルフのチャンピオン大会に参加します_d0096422_18451255.jpg


にわかにバットを振ったり、パターの練習をしたり、練習場にも数回通いました。

ちょっとドキドキ、けれどワクワク、、、
やっぱゴルフはいいよね。

※バラ園芸のバナーを貼るのは遠慮しました。
by dori3636 | 2012-03-21 18:51 | ゴルフ&トレーニング

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636