愛しのERストロベリー・ヒル

今年はさぞかし、、、♪と期待していたストロベリー・ヒルです。
ウェルカムローズとして一番目立つ所に植えました。
とても愛らしいお花です。

ウインチェスター・キャシードラルと。
愛しのERストロベリー・ヒル_d0096422_9415578.jpg

冬の誘引はこれで良し!と思っていたのですが、、、
左にはラプソディー・インブルー、右にはウインチェスター・キャシードラルがいます。
愛しのERストロベリー・ヒル_d0096422_9442694.jpg

ところが、左右のバラ達に圧倒されてしまってお花はとても少なかったのです。
どこにお隠れに?
愛しのERストロベリー・ヒル_d0096422_10294363.jpg

これが精一杯。
今朝の晴れ姿。
愛しのERストロベリー・ヒル_d0096422_9584872.jpg

誤算は右隣にはLDブレスウェイトを植えていたのに抜いてしまって、ウインチェスター・キャシードラルを植えた事にあります。
こんなにこの白いERの勢いがすごいとは思わなかったのです。
それはそれでうれしい誤算ですが、ストロベリー・ヒルが左右のバラ達に埋もれてしまった事は残念な誤算でした。

1日1回クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2012-05-20 10:33 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636