ブライダル・ピンクを室内撮り

深夜怖いほどの土砂降りでした。
バラの心配をしながら、眠れませんでした。

今朝は雨は上がったものの、外で撮る気になれなくて、お部屋のブライダル・ピンクを撮ってみました。

絞り優先にしてホワイトバランスを電球に設定。
ブライダル・ピンクを室内撮り_d0096422_843358.jpg

お花が暗くなってしまいます。
どうもうまくできませんね。
ブライダル・ピンクを室内撮り_d0096422_8451176.jpg

100円ショップで白のボードを買って来て、アルミ箔を貼って撮影用に使ってみましょうか。

カメラが勝手に撮ってくれる写真↓の方がきれいなのが、悔しいところ。
ブライダル・ピンクを室内撮り_d0096422_9172016.jpg

飽きっぽいのがよくないですが、
スカッとゴルフの練習にでも行ってきますわ。
(夫は耳鼻科に行って午前中は留守なので)

今日は説明書を辛抱強く読むことにします。

オーシャンブルーのカーテンがほぼ完成!(昨日の様子・バラはジュリア)
これでお花がじゃんじゃん咲くと涼しげです。
ブライダル・ピンクを室内撮り_d0096422_95076.jpg


デジイチが使いこなせないDoriを応援してね。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2012-07-12 09:09 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636