じゃじゃ馬ちゃん!つる新雪

2010年5月に取り寄せて以来、ぐんぐん成長している、いえ暴れまくっている新雪です。
オンボロ倉庫の周りで大きくなっています。

今朝はお空に向かって咲いていました。
じゃじゃ馬ちゃん!つる新雪_d0096422_8251287.jpg

空の色も秋色ですか?

このつる新雪はとんでもないじゃじゃ馬です。

あんた、どこから出てるのよ?
じゃじゃ馬ちゃん!つる新雪_d0096422_826458.jpg

そんな1センチもない隙間から出なくても、、、
じゃじゃ馬ちゃん!つる新雪_d0096422_8273631.jpg

あれよ、あれよと言う間にこんなになって、、、、
じゃじゃ馬ちゃん!つる新雪_d0096422_828213.jpg

今年5月21日の新雪です。
この白いお花にはなぜか虫が寄り付きません。
ですから、純白を保ってそれは美しいんです。
じゃじゃ馬ちゃん!つる新雪_d0096422_833639.jpg

でも、こんなじゃじゃ馬ちゃん、もう少ししたら私の手には負えなくなりそうですよ。

1日1回クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2012-09-10 08:39 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636