プロスペリティ―とコーネリア、裸苗から6か月後

今年3月26日に広島バラ園さんから届いた時のプロスペリティ―です。
プロスペリティ―とコーネリア、裸苗から6か月後_d0096422_16222060.jpg

あれからもうすぐ6ヶ月、プロスペリティ―は名前の通りの成長ぶりです。
プロスペリティ―とコーネリア、裸苗から6か月後_d0096422_1624725.jpg

お花も中々の美しさ。
プロスペリティ―とコーネリア、裸苗から6か月後_d0096422_16244069.jpg

コーネリアも3月26日はこんな状態でした。
プロスペリティ―とコーネリア、裸苗から6か月後_d0096422_16261093.jpg

そして今は、、、
枝をあちこちに伸ばして、なかなかの元気者です。
ラティスはここまで。
夫が元気になったら、残りのラティスを設置してくれるそうです。
プロスペリティ―とコーネリア、裸苗から6か月後_d0096422_16253123.jpg

地元の広島バラ園さんの苗は初めての購入でしたが、とっても良い苗でした!
半年でここまで大きくなってくれてうれしいな♪

広島バラ園さん、良い苗をありがとうございます。

とっても涼しくなって、お庭に出るのが楽しいですね。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2012-09-19 16:36 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636